睫毛の影が揺れている。

フチドリ睫毛の思考回路を覗いて見ませんか。

ご挨拶

 

 

 

初めまして。おはこんばんにちは。

フチドリ睫毛と申します。

 

 

カラコンは最強の装備だと勘違いして早数年、本当に大事なのは二重とシェーディングだという事に気づいてしまいました。嗚呼哀しきかなSNOW非対応フェイス。バーを右にスライドした暁には、宇宙人カムヒアイエー。

 


開き直って、裸眼にアンダーリムの眼鏡で日々過ごしています。なんだかんだで眼鏡フェチ歴は長いので、これはこれでありよりのありです。

 

 

 

私の事は「下縁眼鏡のひと」で覚えてください。覚えにくいですね。

アンダーリムのひと」でも大丈夫です。もっと分かりにくいですか…そうですか。

 

 

改めまして、当ブログへお越しくださり、ありがとうございます。

思ったこと考えたことをシンプルに表す時もあれば回りくどい時もある、つまり「気分による」非常にシンプルな仕組みとなっております。深く考えずに読んでいただければと思います。また変なこと言ってるな、くらいのスタンスで。比喩表現やわかりにくい例えでよく話します。私主観なのでご了承ください。

 

 

基本的に意味不明なくだらない事から日常の事、言葉遊びまで色んなジャンルの事を書いていく予定です。詩を書くのも趣味のひとつなので、そういったものも書こうと目論んでおります。寒いとか言わないでください、まだ夏は終わっていません。怖い話?ひとつあげるとすれば、SNSの連絡先同期がONになっていた時の、パリピに身バレしたオタクの心境を3文字で答えよってやつですね。

 


解答:オワタ

 


ゾッとする話はこの辺にしておくとして。

 


ブログを始めたきっかけは、かつてかの有名なガラパゴス御先祖様が主流だった、あの頃に少しタイムスリップしてみたくなったからです。

十数年前、私は個人でブログやリアルタイム、掲示板、作品を載せる萬サイトを運営しておりました。その頃の懐かしさをふと思い出し、もう一度やってみようかな、となりまして。

 


近頃SNSは青鳥さんが大半を閉めていますが、正直こっちの方が落ち着きます。良くも悪くも私は沢山言葉を使ってしまうタイプなので、長々と文章を書けるブログの方が、肌にあっているというだけかもしれません。

炎上はこわいですからね…炎上こそがエンターテインメント!という風潮もあるくらいですから、それを逆手にとって商法としてご飯食べてる人達もいるわけで。それはそれで凄い事なんですけど。ええ。

 

初っ端から反吐が出るほど長い文章になってしまい申し訳ないのですが、反省はしていません。むしろ文章を書けば書くほど脳汁分泌。フチドリ睫毛的には大大大健闘というわけ。人生楽しんだもん勝ちの原理が比較的右肩上がりの結果を証明しているのだとしたら、これはブログを始めた事が何か良い効果をもたらすかもしれませんし、或いは何かに目覚めてしまう可能性も微レ存。どっちに転ぶにしろ、私は私なので、根本はずっと変わらないですが。まあそれも味という事で。


ブログを始めるにあたり、久方ぶりなのでテンションも文章の長さも分からないまま勢いだけでここまで突っ走ってしまいましたが、ここまで読んでくださったそこのあなた、ラッキーです。今ならなんと!読者登録で!

 

 

 

 


もれなく私が喜びます。

 

 

 

 

 

 

※茶番失礼致しました。

 

 

 

 


無理矢理纏めますと、ここまで読んで頂いて嬉しい限りでございます。

言葉がとっちらかってしまっておりますが、何卒。

これからよろしくお願い致します。

 

 

読者登録、もしよろしければ是非。

コメント等もお待ちしております。

 

 

では。