睫毛の影が揺れている。

フチドリ睫毛の思考回路を覗いて見ませんか。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

季節もパーソナルカラーも冬が好き

Everything is no calorie…なんて言っていたら一生かけても絞れねえからなフチドリ睫毛!!! あ、カロリーは嫌いですがサンドウィッチマンはめっちゃくちゃリスペクトしてますし大好きです!!! フチドリ睫毛よ、食欲の秋と同時並行でスポーツの秋をやりな…

甲殻類

こんにちは。気持ちはもう秋なのに、気まぐれな温度差に身体がやられそうなフチドリ睫毛です。 好きな飲み物はコーンポタージュとミルクティーです。最近はストレートティーとブラックコーヒーも好きです。JALのビーフコンソメは延々と飲める自信があります…

zibiki of fabulous

こんばんは。フチドリ睫毛です。 結論からいきます。 なんと…… 推しのSSRを自引きしました。 もう一度言います、 推しを自引きしました(しかも今回は無課金で)。 朝から驚愕すぎて赤飯炊きたいくらい。いや、リアルに「おぉおぉええあああ?!!!!??!!…

圧倒的優勝

おっはようございまぁーっす(狂気) いやもうお昼です。おはようじゃないです。 テンションをね、あげていかないとやっていられない分には朝から疲れていました。既に寝たい(無理) なので。 しあわせをちょこっとだけ共有するなどして、気持ちを入れ替えたい…

充電は1パーセント

あれこれやっていたらタイトルの通りに。まあそれはいい。 今日でブログを始めてから、ちょうど1ヵ月。 皆様いかがお過ごしでしょうか。 辛いものを定期的に摂取することが必要不可欠なフチドリ睫毛でございます。 さて。 今日は1ヶ月記念日です。 まだひと…

どうやったって永野っち

こんばんは。フチドリ睫毛です。 いきなりですが、コチラは私が愛用している本体のアンダーリム↓↓↓ 今日は、最近あったフチドリ睫毛的一大ニュース一覧を紹介します。 ・天陽くんが天国へ旅立った ・CM(何のかは不明)でトゥルトゥルダダダが流れていて過剰反…

R.N 縁取るマツゲちゃん

昔から無駄にある記憶力だけが取り柄のフチドリ睫毛です、こんにちは。 記憶力が本当の本当にありすぎて、自分でも驚いたり引くレベルで憶えてる。ヤベぇ奴認定されてもおかしくない。これを勉学に活用すれば暗記系科目なんてめちゃくちゃ得意だったろうに、…

ドタバタweek

こんにちは。 危うく本体(アンダーリム)が家出、いえ誘拐されるところでした。あまりの怒りに言葉になりません。無事にもどってきたので、この話題はここまでということで。 改めまして、フチドリ睫毛です。 気温が少しだけ下がっているのか、クーラーが肌寒…

せっぷてんばぁぁぁ

眼鏡をかけずにテレビを見ていた日曜日の昼前の話。私はローカルニュースをぼーっと眺めていた。 地元(ド田舎)に新しい陸上競技場が出来たらしい。 そして映った人物を見て「おっ、本田じゃん。へーこっちに来てたのかーー」と、田舎なのにスゲーなって見て…