睫毛の影が揺れている。

フチドリ睫毛の思考回路を覗いて見ませんか。

季節もパーソナルカラーも冬が好き


Everything is no calorie…なんて言っていたら一生かけても絞れねえからなフチドリ睫毛!!!
あ、カロリーは嫌いですがサンドウィッチマンはめっちゃくちゃリスペクトしてますし大好きです!!!


フチドリ睫毛よ、食欲の秋と同時並行でスポーツの秋をやりなさいよ!!!な!!!
フチドリ睫毛は確信しました。
食欲の秋を優先している間にカロリーは消費どころか体脂肪に昇格します。ふざけんなよカロリーめ。美味しいものはカロリーの塊ですよね知ってる。その通りです!!!(血涙)


さあさあ動きましょうか。てか動き回れ。


実際のところ、好きな季節としては冬はダントツで上位にいます。秋と春は同率2位かな。ワーストは夏です。季節が嫌いと言うより、暑いから体調を壊しやすいというだけですね。
暑さがなければ夏は嫌いじゃないです。お祭り騒ぎしたり、風流を感じたり…なかなか良いものです。暑さを除けば(強調)

逆に冬がなぜ好きなのかって、色々ありますが、まず暑くないからです(説得力のなさ)(そりゃそうだ)(馬と鹿並みの感想)

クリスマスも正月もあるじゃないですか。大晦日も。あの年末の忙しい時の流れ、嫌いじゃないです。大人になった今、お財布は寒くなりますがね(リアルガチ)
音楽特番も増えるから好きなのも一つの理由です。紅白とMステスーパーライブは絶対観るか録画してます。音楽に対する執着が異常、通常運転でございます。


冬が来ますね。
まだ秋だけどね。いや、冬、唯一嫌いな点が1個ありますよ。

それはズバリ、積雪!!!

誰しも嫌いだと思うんですよ積雪。
幼き頃の雪合戦やら雪だるま作成、かまくら作ったりとかね、そういったものは非常に楽しかったですよそりゃ。
でもね、雪が積もった分、雪かきだったり交通の不便が出たりと、まあ大変じゃないですか。意外と重労働ですよね雪かき…。

まあ、仕方ないんですけどね!



極論を言いますとね、冬は寒けりゃ着込めばいいし暖を取ればいいけど、夏は脱げる範囲が限られてるじゃないですか!!!(半ギレ)
汗かくとベタベタするし。不快ですねぇ〜!!!(ムカつく顔で)

まあそんなこんなで季節とは上手くやっていかなきゃ生きていけない世界の元にいるので、諦めようか!(あっさり)
自分が周りに適応していくしかないんですよ(悟)季節にしろ社会にしろ、自分が時代にシフトしていかなきゃなあ(寝言)


…頑張れ。


とりあえずは秋、満喫しますかね。
秋冬の化粧品の色味好きですね。
暗い色好きなので。
葡萄色リップとか。


そんな感じで締めます。
ではでは。










年がら年中、赤を身につけている私です。服だったり化粧品だったり小物だったり。