睫毛の影が揺れている。

フチドリ睫毛の思考回路を覗いて見ませんか。

甲殻類

 

こんにちは。気持ちはもう秋なのに、気まぐれな温度差に身体がやられそうなフチドリ睫毛です。

 

好きな飲み物はコーンポタージュとミルクティーです。最近はストレートティーとブラックコーヒーも好きです。JALビーフコンソメは延々と飲める自信があります。高所恐怖症なので余程のことがなければ飛行機には乗れないタイプですがね。でもスープが美味しい(そこ)

 

 

最近のブームはサンドウィッチマンのコント動画を見て1人で笑うことです。百発百中吹く自信しかないです。富澤たけしさんのいい声とボケ、伊達みきおさんの鋭さとツッコミが半端なく面白いし、あの二人の独特の空気感がすごく好き。全てがツボ。友人がサンドウィッチマン好きなので、それに釣られて見てみたら見事虜ですよ。

 

最近見た中で申し上げますと、好きなネタはたくさんあるのですが、私が一押し太鼓判のネタは『カラオケ』です。見ていない方、是非見てみてください。

言わずもがな100万点すぎます。この十数分の間に何度笑ったかわかりません。

特に好きなシーンはトミーがKAKUHENを歌っている箇所と、壁を無視して通り抜ける箇所です。伊達ちゃんがトミーのケーキの持ち方を指摘する箇所も好き。

 

あと動画が上がっているか定かではないのですが、『小麦が香る男』も好きです。他のネタでもありましたが、伊達ちゃんがボケ、トミーがツッコミなのが新鮮だったし、色々と濃厚すぎてパンパパン♪

あと萬みきおのステージがビールケース(コンテナみたいな箱)なのもめちゃくちゃツボだった。何あの二人。好き。

 

リアルにカラオケでKAKUHENが配信されていたら歌いたいのに、トゥルトゥルダダダ同様入ってなさげ。Google先生からの情報では得られませんでした…。

残念!

地味にトミーの雰囲気声真似出来るのになぁ(声帯は何処)

フチドリ睫毛、お前は喉仏もないのに渋い声が出るのマジでヤベェよ…逆に黄色い歓声とか出せないもんな、ほんとうに。どういう仕組みなんだいフチドリ睫毛の声帯は。オッホン!

 

カラオケいきてー!!!

なんならカラオケ『舘』出来てくんないかなぁ。フロントでトミーが対応してくれて伊達ちゃんが通ってるなら、私は毎日通いつめるね間違いなく。ええ。

 

 

あとね、行きたいところといえばね、美容院。メッシュの部分が色抜けて茶髪になりつつあるので、1度黒染めして裾軽くしたい。のっちのちになりたい。せめて髪型だけでも。

 

 

カラオケと美容院、あとどこ行きたいかな。行きたいところは山ほどあるけど。

 

まあそんなところですね。

 

ではでは、今日はこの辺で。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エビ♪カニ♪エビ♪カニ

何度思い出しても笑ってしまう!!!