睫毛の影が揺れている。

フチドリ睫毛の思考回路を覗いて見ませんか。

形あるものは壊れる運命なんだよ

と、どこかの誰かが言っていました。
そういうことです。


ご無沙汰です。フチドリ睫毛です。
ブログ更新を怠っていた理由を言い訳させて頂くと、iPhoneが故障してしまったからです。
純正電話アプリ以外、全く作動しなくなり、iCloudにサインインできなくなってしまい、ググるにもインターネットに全く繋がらず。

やっとこさ携帯ショップに行き、修理は機種が古すぎて無理だろうと半ば諦め買い換える覚悟で出向くフチドリ睫毛。

iPhone、電話アプリ以外使えないんですけど…」
「あー…これ、古すぎてバージョンアップがいかないですよ」
「えっ」

買い換えるにも、安いものではないので迷ったのですが、壊れてしまっては使えないので、型落ちを機種変更で購入。

そして生まれ変わったiPhone
LINEのトーク履歴以外は無事にデータ移行完了。

はぁ…スマホ故障はマジで焦る。
そしてあーだこーだしてるうちに、半月ほど経っていました。時間の流れどうした。

とまあ、一人でバタつくだけのフチドリ睫毛ではありましたが、無事に生きています。


最近サンドウィッチマンに本格的にハマってしまい、毎日が楽しいです。
今度改めて記事に詳しく書きたいと思います。

ブログネタ何がいいかなと考えているわけですが、最近頭がいつも以上に働いていないのと疲れているのとで、悔しいことに全然降りて来ません。

欲を吐くとすれば、カラオケと美容院と温泉に行きたいですね。バタつきすぎて、これらの何処にも行けていない。あとひと月は我慢かな。早く来い11月。

ヒトカラデビューとかしちゃおうかなぁ。何気に行ったことないのが自分でも謎。あんなに歌うの好きなのに、意外だなとよく言われる。自分でも思う。
美容院もだいぶ行けていない。そろそろ後ろ切りたい。前髪は伸び放題だから自然分かれしてエーサーークなりかけてる。エーサーークはエーサーークでも色気皆無のエーサーークな。トミーみたいな色気などあるはずがない。エーサーーク、わからない方はググってみてください。
温泉も行ってないですね。行きたすぎる。
疲れとりたい。癒されたい。

欲しかないくせに時間をうまく使えない私ではありますが、これからは時間を有意義に使うべく、ゆるゆると頑張りたいものですね。


まずは新しいiPhoneの操作に慣れるべく、文字を打ってみるわけです。
本体の大きさ全然違うからまだ使いにくい。
がんばれ、私。


ではまた更新します。














疲れすぎてちょっとなに言ってるかわからない(拝借)