睫毛の影が揺れている。

フチドリ睫毛の思考回路を覗いて見ませんか。

どうやったって永野っち

 

こんばんは。フチドリ睫毛です。

 

いきなりですが、コチラは私が愛用している本体のアンダーリム↓↓↓

f:id:underrim:20190907191739j:image

 

 

今日は、最近あったフチドリ睫毛的一大ニュース一覧を紹介します。


・天陽くんが天国へ旅立った

・CM(何のかは不明)でトゥルトゥルダダダが流れていて過剰反応

・チーム・ハンサム!が動いたことに歓喜

・残り3分の1で今年が終わる

・前髪がめちゃくちゃ伸びた

 

 

色々あります。色々ありますよ。

 

 

 

朝ドラもまさかのクライマックスですよ。我が最推し吉沢亮さんが演じる『山田天陽』が…天国へ旅立ってしまうというね、もう、悲しいのに壮大で美しすぎて……せつない。あの瞬間ショックすぎて時間止まりました。石化する。マジで。

天陽くんは、最期まで天陽くんでした。ずっとずっと大好きだし、心に残る名作となりましたね。『なつぞら』とても心にしみます。

 


打って変わってこちらは笑った話。

インドのトゥルトゥルダダダを皆様はご存知でしょうか。

ニコニコ動画で検索すれば出てきます。多分。

トゥナックトゥナックタンという歌らしいのですが、どうも私はトゥルトゥルダダダのガチ勢なもので、ルピ覚えてしまったくらいにはカラオケで歌い込めるのではと思い練習していましたが(なんで…)、まさかのDAMにもJOYSOUNDにも曲が入っておりませんでした。かなしい。

話を戻しますと、そのインドの歌が何かのCMでBGMとして使われていたという話ですね。めっちゃ好き、あれ。踊れるかもしれない(何故)。

 


そして。チーム・ハンサム!が!!!ようやく!!!動きました!!!

アルバム出るんですって…?しかも来年ライブやるんですって…???イギダイ!!!アルバムは言うまでもなく買いますけど。最高すぎんか???

とりあえず首をながーーーーーくして待った甲斐があったのか、一気に情報解禁されて私も頭がついていっていません。もちろんいい意味で。

こちらも速報期待大!

 


9月に入り、一週間。

今年も残り3分の1ですよ。長いけど早いわ。わけわかめですな。

台風来るからなのか気温的に蒸してますが、明日も無事に乗り切りたいところです。まあ明日は大切な予定があるんですけどねっっ!乗り切れるに決まってる。約束された勝利。いえい。

 

 

 

そして。大したことじゃねえじゃねえか、と思うことでしょう。フチドリ睫毛、前髪がめちゃくちゃ伸びました。

人生で恐らく2度目のワンレン状態です。今まで伸ばす間に飽きて切って、の繰り返しだったのでね。

 


ここまで伸ばすとね、黒髪ショートでワンレンともなるとね、私が尊敬してやまない永遠の憧れ、Perfumeののっちになりたい、という願望が強まるだけなのですよ。ただしどれだけ頑張っても近くなれるのは髪型だけな、髪型だけ。最初からそんなのわかっておりますよ。何故なら昔やろうとして芸人の永野になったからな!!!笑え!!!(涙)

 


好きな髪型が似合わない案件はマジで許さん。顔面とスタイルがついてこない。当たり前だわバッキャロー…ウウッ!!!(頭を抱える)

 


まぁ、そんなの関係なしにのっち大好きマンなので、いつか…いつかリベンジするのだ…(震え声)

 


まずフチドリ睫毛は絞ろうね♡……

 

 

 

まあそんな感じですよ。

 


というわけでですよ。調子乗ってセンター分けとかやってみたけれど。

これ、事故じゃない???

大丈夫??いや大丈夫じゃねえな。

 

f:id:underrim:20190907191533j:image


自己(事故)満足ってか、うるs!!!※誰も文句は言っていない

 


お願いです。全国ののっちファンと永野ファンの皆様、お許しください…。

 

 

 

そんなこんなで、明日でなんとブログ始めてから1ヶ月ですよ。

そういうわけでいつもグダグダなブログではございますが、今後もよろしくお願い致します。

ではでは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


そのうち美容院行ってやる!!!

その時は永̶野̶のっちのちにして貰うんだ……!