睫毛の影が揺れている。

フチドリ睫毛の思考回路を覗いて見ませんか。

秋ですよ

 

秋に近づいてきましたね。

フチドリ睫毛ですこんばんは。

秋といえば食欲の秋、スポーツの秋、芸術の秋…エトセトラエトセトラ。

 

私は万年芸術シーズンなので、季節など関係なしに絵やら音楽やら嗜んでいます。脳筋ならぬ脳ミソ芸術系。頭ん中大半が創作意欲と妄想とエッチなことです。最後は違います。信じてください言ってみたかっただけです。心は永遠の童貞なんで(架空設定)(誰も聞いてない)(受け取り手次第)

 

音楽や絵。昔からフチドリ睫毛は、イヤホン耳に挿してる時多いしシャーペンと紙ばっか持ち歩いています。iPhoneの純正イヤホン。シャーペンはクルトガパステルピンク。耳遠くなりそうだし腱鞘炎なるんじゃねえかってレベル。好きなだけです。

 

こんなこと言ってるからどんどん中身がオッサン化していくわけです。需要ェ…おじさんLINEできるくらいにはおじさんが棲んでいるのかもしれません心の隅に。おじさんおじさん言うと世の中のおじさんが困惑してしまうので、妖精さんとでも言っておきましょう。妖精さんはたまにユーモア出してくれる程度がいい。

 

何を言っているんでしょうか。話を戻します(ふりだしにもどる)

スゴロクみたいですね。すぐ脱線するフチドリ睫毛ですが許してください。

昔自作スゴロクで部活仲間と遊んでました。あれは、やばい。壁ドンとかあった…地獄へ道連れですあれは。もう二度とやりたくないけど今更ながらに少しやってみたさもある(どっちだよ)

 

 

はい、真面目に話戻ります。

秋、といえば。

 

今年はどんな秋になるのかまだわからんのですが、昔の事思い出せば何かあるはず…。秋…秋…。

 

 

………秋?

なんかあったっけ(ひどい)

秋の記憶がほぼないのは、私が秋に無頓着なのか、それとも覚えていないだけなのか…。

中学時代は運動会は夏前くらいだったし、文化祭は夏終わりくらい。9年前の今日は文化祭だった気が(卒業文集情報)

 

高校はどうだったかほぼ覚えていない。文化祭は夏だったな。

当社比で圧倒的に高校時代より中学時代の話が多いのは、それだけ中学が色々な意味で強かったということです。何がとは言わないけど(笑)

秋…秋…秋!なんか出てきてくれよ(マジで)

 

だめだ、中学の思い出があまりにも濃すぎて(いい意味)、それ以降の秋がなかなか思い出せない!!!おいフチドリ睫毛!お前中学の時にピークを使い切るな!(涙)

強いて言うなら炊事遠足とか…?あ、思い出した。

 

 

というわけで長くなるので(またか)

続き読みたい方は次の記事で!!!

乞うご期待!!!(いやそんなことはない)

 

 

 

 

see you next time…