睫毛の影が揺れている。

フチドリ睫毛の思考回路を覗いて見ませんか。

 

聞いてくださいよ…。昨日の朝方4時。私は目が覚めかけてまず何をやったかと言うと、ウォークマンを寝ぼけ眼で操作し、全データ完全削除をしちまいました。見事なる全消し。これにはぷよぷよもビックリ。お陰様で眠気ぶっ飛びました。とても立ち直れそうにありません。

 

どうも。悲しみにくれるフチドリ睫毛です。

 

軽く700曲は入っていたかと思います。

ポルノグラフィティPerfume東京事変BUMP OF CHICKEN、自作歌、ハンサム、ラジオetc.みんなパアです。笑えません。

なんでよりによって全削除押したんだ。過ぎた時は戻らないしデータだって戻りません。改めてTSUTAYAに行くしかないですね。ロングブレスの溜息です。

 

あーーー!!!カラオケ行きたい!!!イギダイ!!!歌いたいし叫びたいし推しをいい音で見たいし、なんと言いますか、『ウォークマン全消し事件』の悲しみをね!!!どこかで発散しないとね!!!割とガチで凹んでるので!!!

もうね、早速やっちまったな選手権part2行けるレベルで今回のウォークマンは案件ものです。うっかりし過ぎ!!

誰かーーーこの私に慈悲の言葉を………。

 

 

作り話かってレベルでリアリティのない、漫画展開な事が良かれ悪かれ多々起きる世界の元に生まれてしまったため、ブログネタみたいになっちゃってますが、すべて現実で起こったことです。

作り話はしませんが、詩は作ったりします。ブログの文章はユーモアを強調するべく、表現を誇張する癖があります。けして話は盛ってません(0.3ミリほどなら…)結局盛ってんじゃねーか(確信犯)

 

昨日は色々ありすぎて胃が痛かったり悲しみに暮れて涙ダバダバしたり、なんか一日が長かったです。長かったのに、夜9時前から好きな歌モチーフの漫画を描き始めるフチドリ睫毛(シャーペンだけど)、本気出しすぎて昨夜の2時間と今朝の2時間で11頁描き終わって完結させました。よく漫画の描き方覚えてたな。そこだけは褒めたい。

 

漫画をちゃんと描いたことは人生で1度しかない(未完結)のですが、あの時は下手なりに不器用なりにつけペンやらトーンやら頑張ろうとしてた。完全アナログ派だったし現在も手描きばっかです。

もうかれこれ8年前の話。ちゃんと漫画描いたのもそれ以来かも(?)その間に色々描いたりもしたけど…漫画描き始めた(簡易的)のは保育園の頃だったな。うさぎなのか人なのかわからないキャラクターの漫画を描いていました(主に自分の落書き帳に)

ちゃんと連載してたんだぞ!なんなら10周年記念回とかもあった(自称漫画家気取り)(ただし自分の概念)(それは大事なこと)

 

 

何にせよ趣味はずっと続けたいです。

好きなことを好きな人と共有したいし、くだらない話して笑ってたい。

自分の中にある概念を具現化して、表現するのが私の好きなことなので、まだまだこの先もっともっと作品つくりたい。

 

 

まあまあ、そんなとこです。

 

やっちまったもんは仕方ないので、ウォークマンにまたデータ少しずつ入れます。くよくよしてても駄目ですし。こんなことで挫けていられないですからね…w

 

では、今回はこの辺で。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きなもんはとことん好き。