睫毛の影が揺れている。

フチドリ睫毛の思考回路を覗いて見ませんか。

私は寝る

 


「色白の秘訣は?」と聞かれたら即「遺伝です」と返してしまうくらいには、ロマンもクソも無いことに定評のあるフチドリ睫毛が本日もお送りします。(尚、本日はあと5分程度です)

 


「今日カラコン入れてるよね!」と言われる事も多いのですが、それも色白同様「元の色素」と返してしまう事が多いです。素直に喜べたらいいのに、私はひねくれてんな。(いつもだよ)

しかもだいたいそういう時に限って入れてないです。

瞳が赤茶色だからよく誤解されます。嬉しいような、そうでもないような…。

ブルベ冬に憧れてるので黒カラコン似合う人が羨ましい・・・。裸眼が黒の人はもっと羨ましいです。

 

 

 

大きめやフチありのカラコンが壊滅的に似合わないので、気分で色を変えるようなものをごく稀につける程度です。強いて言うならば、グレーや、明るい茶系で大きさがそこまで変わらないタイプなら、それなりに似合うと思うし好きなんですけど。ピンクブラウンとかも好きです。

 

 

今日はご無沙汰もいいところながら、ショッピングモールへ。歩き疲れたのか人混みに疲れたのか…めちゃくちゃ足が痛いです。ただの運動不足は承知です。

 

↓本日の服装

f:id:underrim:20190812233521j:image

このオールインワン、高見えコスパ最強なのでお気に入り。

 

 

まず地元にできたタピオカ専門店へ。やはり混雑していましたが、並んで買ってみるなどしました。これでミーハーに1歩近づいたと見せかけて、実はただの気分屋でしかないという陰キャ全開のフチドリ睫毛です。

 

直感で黒糖ミルクティーをオーダー。

モチモチ美味。友人と行く約束もしているので、その時は違うフレーバーも楽しみたいなと。先に1人フライングしてしまって申し訳ないです!!!

 

↓黒糖タピオカミルクティー

f:id:underrim:20190812234257j:image

 

 


そんなこんなで、ブルベ向けのシェーディングをやっと買えました。キャンメイク様々です。まだ使ってはいないけど、楽しみ。今まで使っていたシェーディング、黄味寄りなのか、浮いてしまっていたので。影を作りたいのに、明らかに書いてます感が出て、顔面作画崩壊してますからね。この悩みもようやく解決されそうです。

 


そしてずっと欲しかったアシンメトリーなトップスも買えました。片方の肩が空いてるやつです、あれなんて言うのかな。ガチャガチャっとしたネックレスも買えたし、お買い物日和でした。満足。はよ着て出かけたいので、秋よ来い。

 

↓着てみたの図

f:id:underrim:20190812231444j:image

ハチャメチャに可愛い。

これは可愛い。エロい。(突如語彙力低下)(自画自賛)(かわいい)

 

 

夏をしに出掛けたはずが、気づいたら秋物を買ってました。

それはそれこれはこれ。

なんて都合のいい大人だろうか。

 

 

 

今日は日記らしいといえば日記らしい記事になりました。

食欲が落ち気味なので、元気出るもの食って水分をこまめにとる事が、しばらくの課題になりそうです。

 

 

私も本日飛ばしすぎて疲れたので今日は寝ます。皆さんいい夢を。

 

 

 

 

 

疲れっタピ。