睫毛の影が揺れている。

フチドリ睫毛の思考回路を覗いて見ませんか。

せっぷてんばぁぁぁ

 

眼鏡をかけずにテレビを見ていた日曜日の昼前の話。私はローカルニュースをぼーっと眺めていた。

地元(ド田舎)に新しい陸上競技場が出来たらしい。

 


そして映った人物を見て「おっ、本田じゃん。へーこっちに来てたのかーー」と、田舎なのにスゲーなって見てたんですよ。サッカーの本田といったら有名じゃないですか。んで、テロップと音声で気づくんですね。「じゅんいちダビッドソンさんが〜〜」

いやそっちかい。私の視力はさらに下がってしまったのだと、実感致しました。

 


いやだってさ…似てますよね、本家じゃなかったけど。だってほら、グリルチキンと焼き鳥は似て非なるものじゃないですか。え、そういう話じゃないって?そうですね!

もういいぜ(サンドウィッチマン好きです)

 

 

 

というわけで。フチドリ睫毛です。

 

 

 

9月ですよ皆さん。

9月。セプテンバーオーイェ。

特に言うことも何もないですが(えぇ…)

 


去年の今日は一体何をしてたんでしょうかっっ(覚えていない)

 

 

 

なので。なんか載っけようかと。

けして手抜きではございません!笑

たまにはいいよね。

 

 

 

 


どーーーん。

f:id:underrim:20190901162520j:image

 

画像フォルダ漁ってきましたよ。

これは去年食べた白子ポン酢。

白子ポン酢好きです(オヤジ)

だって美味いじゃないですか!!!

 


はぁ…食べたい。

 

 

 

 


お次はこちら。

f:id:underrim:20190901162543j:image

 

中華料理屋さんのエビチャーハン。エビはね、好きな食べ物ベストスリーに入るくらいには殿堂入りモンです。

 


これも美味かった…。

 


はい。またもや食べ物。

もはやそれしかないんか、とセルフツッコミしてしまいそうな勢い。

いや、載せられるものがこれくらいしかなくて(どんなだよ)

けして変な意味ではございません。

 

 

 

次行きましょ、次。

f:id:underrim:20190901162612j:image


これは今年の冬くらいだったと思う。

地元の駅に、期間限定で飾られていた伝統工芸オブジェ。綺麗だなーと思ってパシャパシャしてた。こういう和を感じるものが昔から好きです。


和といえば、京都また行きたい…!

 

 


はい、そしてこちら。

f:id:underrim:20190901162639j:image


桜です。今年久方ぶりに桜まつり行けたので記念に。チェリーブロッサムシャワー。さくらいいよね、好き。

 

 

 

では最後に。

f:id:underrim:20190901162700j:image


見ての通り眼鏡です。

すべて伊達じゃない方の眼鏡です。右下の赤渕もわりと気に入っています。右上はアラレちゃん眼鏡みたいな黒縁擬。左下はファッション性が高い上に、どんな服装にも合うから使いやすい。そして左上が現在使っている本体のアンダーリムです。メタルフレームの赤。ダントツでお気に入り&恐らく自分が一番似合う眼鏡です。

 


眼鏡の話だけ長いのは許してください。いつものことです。

 

 

 

 

 

 

こんな感じで、腐るほど画像フォルダに写真入れてるくせに、お見せできるものがほぼない事が判明されてしまいました。自分でもビックリです。

 

 

 

 


こんな感じで今日は締めようかと思います。

 


9月。一体、どんな季節になるんでしょうか。

楽しみにしつつ、ゆるゆるといきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関係ないんですが、好きなスナック菓子は、ポンスケと堅揚げポテトとじゃがりこです。コンポタのお菓子も好き。