睫毛の影が揺れている。

フチドリ睫毛の思考回路を覗いて見ませんか。

充電は1パーセント

 

あれこれやっていたらタイトルの通りに。まあそれはいい。

 

 

今日でブログを始めてから、ちょうど1ヵ月。

 


皆様いかがお過ごしでしょうか。

 


辛いものを定期的に摂取することが必要不可欠なフチドリ睫毛でございます。

 

 

 

さて。

今日は1ヶ月記念日です。

まだひと月、されどひと月。

 


こうして続けられていることが何よりなので、これからも無理なく楽しくをモットーに更新出来たら幸いです。Fooooo↑

 

 

 

今日は特別に…何をしましょうか(ノープラン)

いつもの事です。気にしないでください。

 


まぁ、普通に記事を書いていく以外何も無いのですが。至ってシンプルな設計と、くせが強い言い回しという特徴しかないのでね。私のブログはそんなモン。

 

 

 

しかしながら。

よう続けられてんなあ私。いやこれ真面目に。継続力がないので基本的に長続きしない私ですが、ブログ続けられていることが素直に嬉しい。

まだ1ヵ月ではあるけれど…笑

まぁ、ぼちぼちですよ。

 

 

 

日曜日なのに、眠い。明日から1週間がまた始まる。月曜日はテンション下がりますが、仕方ないってね。そう言い聞かせて、頑張っていきましょう。

 


明日からまたピアノ触りたいですね。

 


今日はダンス(完全に趣味の範囲)練習したり、YouTube観たり、友人と通話したり、絵を描いたりしていました。

充実してんなぁ!贅沢な休日でした。いぇいいぇい。

 

 

 

てな感じでゆるゆると、時に熱く、ユーモアに溢れ…芯は真面目に。そんなブログをこれからも書いていけたらと思っている次第でございます。

はい、今日は眠い!笑

 


お疲れSUMMERです。

 


私の自己満足の範囲ではありますが、『睫毛の影が揺れている。』を、これからもどうぞよろしくお願い致します…!

 

 

 

 


おやすみ世界。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャンプー変えたら髪サラッサラ!