睫毛の影が揺れている。

フチドリ睫毛の思考回路を覗いて見ませんか。

R.N 縁取るマツゲちゃん

 

昔から無駄にある記憶力だけが取り柄のフチドリ睫毛です、こんにちは。

 


記憶力が本当の本当にありすぎて、自分でも驚いたり引くレベルで憶えてる。ヤベぇ奴認定されてもおかしくない。これを勉学に活用すれば暗記系科目なんてめちゃくちゃ得意だったろうに、私は宿題をはじめとした勉強をサボりにサボったので、成果は得られませんでした。これを本物のアホと言います。

もっと勉強せんか!!!

 

 

 

よって雑学とも違う、何かに役立つ訳でもない、「どうでもいいオブどうでもいい」エピソードが主に私の頭に残っています。だからブログネタには困んねえぜ(そういう問題ではない)

半分本当です。

 


そうそう、今日もピアノ触って、曲が大体完成しました!!イェェエエイ!!!嬉しいですね、はい。

両手で伴奏をやるのは多分初めてなので、これはこれは楽しみでございます。誰かにお披露目する機会も、狭い範囲ではありますが、設けて頂きましたのでこれも楽しみですね。てか、弾き語りになるわけか。なるほどなるほど(今気づいた)

初めてでございます。頑張ります。

 


というような感じで、今週も中盤ですね。早くないか。

 


別に何があったわけでもないのですが、LINEの絵文字をね、貯まっていたポイントで購入してみました。以前記事に書きました通り、LINEはシステム的に得意ではないのですが、友人とやり取りするのは好きです。

くだらない話したり真面目な話したりと色々話しますが、買った絵文字使って話したい。友人にはもれなく文章と共に送り付ける予定です。ヘヘッ!

 

キャラじゃないとか言わないでください(基本LINEも白黒文がテンプレ)。私が絵文字を使うことに深い意味はありません。いや、可愛いからいいじゃん!(謎の主張)

 

スタンプ買おうかなと見ていたら、絵文字可愛いの見つけちゃったものでね。絵文字もいいね。買ってよかったです!これから、沢山使います。

 

まあそんな感じ。

私もスタンプ作りたいし、友人と合作スタンプを作っている途中なので、いつかお知らせできたらいいな。ちゃんと完成させよう…!

 

 

クリエイティブな秋、いいですね。

スポーツの秋もいい。

スポーツという名の減量もしたいけど、筋肉量増やすとこからですね。ウォーキングやら運動やらしやすい季節になってくると思うので。冬までの間は、涼しくていい。ぼちぼち頑張っていきましょう。

 

 

恐らく食欲の秋もやってくると思われるので、気をつけてくださいねフチドリ睫毛よ。リバウンドしてる場合じゃないぞ。食べるなら動くこと忘れちゃいけないですね。健康的に頑張りたいところ。

 

 

 

とりあえず、秋を満喫出来たなら

私は幸せです。マジ卍(言いたいだけ)。

 

 

 

では。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

購入したLINE絵文字、恋するウサギちゃんみたいで、好き。