睫毛の影が揺れている。

フチドリ睫毛の思考回路を覗いて見ませんか。

zibiki of fabulous

 

こんばんは。フチドリ睫毛です。

 

結論からいきます。

 

なんと……

推しのSSRを自引きしました。

 

もう一度言います、

 

推しを自引きしました(しかも今回は無課金で)。

 

朝から驚愕すぎて赤飯炊きたいくらい。いや、リアルに「おぉおぉええあああ?!!!!??!!」と言っちゃいましたよね。キャンペーンのおかげで太っ腹もいいところ。以前何度課金しても出なかったのに、どうしたんだ運よ。物欲センサーでも作動したんか?これ、バグじゃないよね??ココ現実世界ですよね???夢にまで見たSSR自引き???は???天国かな??いや推しが天使すぎるな???来るべくして来てくれた、我が最推しに感謝しかないし、運営様に永遠についていくし、てか離してやんねえから、マジで。どうしてくれよう(悦びの舞)

 

宴じゃ。今日は記念日じゃ。高まるぜ。

いつも以上に落ち着きがなくうるさいフチドリ睫毛ですが、許してください。

 

 

もう、今年の運全て使い果たしたんじゃない??大丈夫??4月の私生きてるかーッッ!!!お前のお望みの最推しSSRだぞ聞いて喜べ!!!多分信じてくれないんだろうけど(未だに信じられない)!!!

 

 

いやいやいやいや、すげぇよマジで。

 

 

ありがとうございますありがとうございます!!!

 

 

今日に関してはほっとんどこれしか話すことねえよ。

この話題だけで500文字越してるからね。原稿用紙だと1枚じゃ足りてないからね。さすがオタクは愛が五月蝿い(通常運転)。

 

何はともあれ、最アンド高です。これにはtitty&Co.もビックリ。titty&Co.で服を買ったことはないんですけど(えぇ…)。

 

服といえば、昔の姫ギャル時代のLIZ LISAは好きでした。今のLIZ LISAはよく知らない上に系統が少し変わったので、最近は買っていません。ほとんどユニクロしまむらで全身揃っています。コーディネートはこうでねえと。ギャグなんていらない?その通りですね、ええ。お財布には優しいじゃねえかっっ

※突然の服に対する節約志向

 

いや、推しに関しては課金してますがね(意味ねーじゃん)

 

 

とりあえず。

推しはいいぞ。

最高だぞ。

 

 

人様のお言葉をお借りしますと。

 

推しは推せる時に推せ。

推しが尊すぎてしんどい。

 

これはオタクの真理でした。ほんとうに。

 

無理のない課金と、推しに対する愛情で

今日も明日も生きていきましょう。

素晴らしい(拍手喝采)

 

 

ではっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイミング、大事(何事も)