睫毛の影が揺れている。

フチドリ睫毛の思考回路を覗いて見ませんか。

圧倒的優勝

 

おっはようございまぁーっす(狂気)

いやもうお昼です。おはようじゃないです。

テンションをね、あげていかないとやっていられない分には朝から疲れていました。既に寝たい(無理)

 


なので。

しあわせをちょこっとだけ共有するなどして、気持ちを入れ替えたいと思います。

 

 

 

フチドリ睫毛がしあわせを感じるもの。

 


・クレープの香り

・ふっかふかのオフトゥン

・コーンポタージュの湯気

・ギラッギラ反射する宝石の輝き

・ピンヒールのコツコツ音

 


一部ですがこんな感じ。マニアックにも程があるぜ。ちょっと何言ってるか分からないですね、はい。

 


今とてつもなくビーフシチューが食べたい気分です。ごろっごろのお野菜とほどける牛肉、想像しただけで涎が出ますね(汚)

いや、美味いもん。マジで食べたい…。

 


そんな今朝のメニューは切り干し大根でした。ぜんっぜんちげえ(滅)

 


まあそんなモンですよ。

 

 

 

しあわせを感じるもの、皆様はどんなものでしょうか。

愛犬を撫でる、飼い猫が懐いてくれた、ラーメンを啜る、恋人を抱き寄せる、温泉の朝方の露天風呂、満天の星空に流れ星が見えた、推しを生で見れた…エトセトラ。

 


各々あるでしょう。

いいですね、しあわせを感じられたらそれは素敵なことですね。

…別に私はサチ薄いキャラじゃないんだからねっっ(フリではない)

いや、本当に何もないです!笑

 

 

 

はよ涼しくなってくれ。

暑いんじゃ。暑いのは嫌じゃ。

理由は秋服が着たいのと過ごしやすくなるからです。それ以外の何者でもありません。割と本気です。

 

 

 

まあまあ、そんなところでしょうか。

 

 

 

もう眠気でいつも以上に頭が回っておらず、珍しくネタがつきそうな勢いです。そんなことよりおしゅし食べたい(ダメだこりゃ)

 

 

 

話の方向が全くズレてしまうのですが、フチドリ睫毛式Perfumeの好きなMV&衣装ランキングを勝手にやりたいと思います。偏り凄いけど許して。

 

 

 

[3位]レーザービーム/微かなカオリ

同率3位がこのふたつ。両A面シングルでもありますね。あのギャップ、控えめに言ってやばくないですか??

黒×チラ見せ赤のセクシーなレーザービームと、全てにおいてピュアな純白の微かなカオリ。こんなんみんな好きになるやろ。私は少なからず悩殺されました。

あとレーザービームの冒頭の靴の音な。好き(どこ見てるんだ)

本当にみんな可愛すぎんか…。

 

 

 

[2位]スパイス

世界感が可愛すぎません??MV見ただけで女子力相乗効果でアップしますよね。白を基調とした薄桃色の世界観から色がつく瞬間なんて、もう鳥肌。

小物一つ一つも可愛いし何より3人が可愛い(知ってる)

ヒールでテーブルの上のケーキとか踏み潰して踊ってるのも、風刺的で好きです。歪んでんな私は(いつものこと)

色鮮やかな背景や、ビビットな衣装、三人三様のヘアスタイルチェンジも、見逃せないポイントです。

 

 

 

[1位]Sweet Refrain

ハイハイきました、堂々たる1位はコチラ。なんでって、モノクロ衣装に差し色の赤に程よい肌見せ、そして癖になる魅せ方。のっち1番推してるんですが、なんですかあのけしからん衣装は。ピタッとしたブラウスに大胆なスリットのワイドパンツから覗くおみ足。そして赤リップに赤ヒール。全身黒を基調とした衣装に、背景のモノクローム。あ???私の性癖全て詰め込み凝縮されすぎな???いいぞもっとやれ。かしゆかもローポニーだし、あ~ちゃんいい女すぎて全私が震えてますよ。やばすぎてやばい。

※語彙力は無事にログアウトしました。

 

 

 

これは延々と語れてしまうので、また今度じっくり話しましょう。そして相も変わらずやべえオタクでしかないので、引いた方がいたら申し訳ございません(反省などしていない)。

変態とやべえことは認めますが、愛ゆえですという言い訳でも置いておきましょうか。

え、知ってるって?ハイそうですね(頷く)

 

 

 

推しを語ると幸せになりますね、ドーパミン最高。Perfume最強。いぇいいぇい。

 


そんな感じで今日も後半頑張ってみようかなと。単純すぎるがそれも通常運転でございます。

では。

 

 

 

 

 

今年の目標:Perfume closetのSweet Refrainワイドパンツを手に入れる。頑張れフチドリ睫毛。